fc2ブログ

【病院日誌】泉南動物病院のブログ

大阪府泉南郡熊取町にある泉南動物病院より発信する日記です。

里親さん募集  

以前より里親さんを募集しておりました3兄弟の子猫ちゃん
皆、新しい家族が決まりました
ありがとうございました。皆、幸せになってね

続いて、仮名ミロちゃんの里親さんを募集します。
※7月22日里親様決定しました。
IMG_1622.jpg
2014年5月上旬生まれ 生後2ヶ月 女の子
白血病検査、エイズ検査、陰性です。
1回目のワクチン接種済み。
白黒(きじ)柄。

おめめが大きく、愛らしい顔をしています。
IMG_1577.jpg
お転婆で、ひとりで飛び回っています(笑)

※譲渡条件※
・ペット可住宅にお住まいであること
・完全室内飼いをお約束して頂けること
・去勢・避妊手術のお約束をして頂けること
・必要な予防措置を行ってくださること
・生涯、家族として愛情を注いでくださること
・18歳未満の方はお断りさせて頂きます
・お一人暮らしの方はお断りさせて頂きます
・メール予約は受け付けておりません
(必ず一度以上お会いになってください)

上記条件を確認の上、ご連絡ください。
当院にてお預かり入院していますので、面会の日程を調整させて頂きます。


※7月22日 里親様決定しました。 幸せになってね。


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
子猫、子犬の里親募集に関しまして、
当院では待合室に貼り紙を掲示させて頂くことで
ご協力させて頂いております。
お気軽にお申し付けください。
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

スポンサーサイト



category: 里親募集

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sennanah.blog.fc2.com/tb.php/281-4b5fe2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)